WSとかDMとか。

雑記2020/12 ②

月3投稿を始めたのが2019年12月からなので、なんやかんや一年続いたことになります。はえーもんですよ

 

  • 1月

特に何もしていないのにCSの名前になる男 - だいたい音楽

何もしてないのにCSの名前になりました。(1回目)

ちょうど567プロが動き始めたのも、ちょうどこのあたりでしたね・・・

 

  • 2月

Afterglowのイベントレポとも言えない何か - だいたい音楽

Afterglowを見に行きました。

まさかこれが今年最後の東遠征になるなんて誰が予想したよ・・・

日記には書きませんでしたが、Reバースの講習会イベントにて西本りみさんと握手しにも行きました。普段紙なんて触りもしないような純粋な声優オタクが豚小屋のような紙屋にわざわざ来てくれるのを見て思わず涙が出そうになりました

 

  • 3月

ご報告 - だいたい音楽

シンフォギアライブに当選しました。

まあ行けなかったんですけどね。

Reバースも触り始めました。

 

  • 4月

特に何もしていないのにCSの名前になる男 第二部 - だいたい音楽

何もしてないのにCSの名前になりました。(2回目)

567プロが激しさを増し、その影響で大型大会も中止になっていき、モチベーションが失われる中で行われたオンライン大会です。最低限のモチベを保てた理由でした。

VG ZEROを始めたのも確かこのあたり。

 

また、ついに通勤時間0秒勤務システムが導入されました。

まあ6月で何故か終わったんですけどね。なんで?

 

  • 5月

Reバースのデッキを組んでしまった話 - だいたい音楽

Reバースのデッキを組みました。リモート大会も出たりしました。

 

  • 6月

雑記2020/6 ① - だいたい音楽

棒買いました。なんで?

 

また、通勤時間0秒勤務システムが終わりました。なんで?

 

  • 7月

雑記2020/7 ② - だいたい音楽

VG ZEROを一番真面目にやってた時期。

この年になって音楽教室に行くようになったのもこの時期。

 

  • 8月

ファイナルソード - だいたい音楽

ヴァリヴァリウス高かった。

 

  • 9月

雑記2020/9 ① - だいたい音楽

とある事情によりメンタルがイカレてました。

体調も悪かった気がします。

 

  • 10月

雑記2020/10 ① - だいたい音楽

あいますぺー始めました。

 

  • 11月

【WS】TCSOで使ったやつ その1【BD】 - だいたい音楽

【WS】TCSOで使ったやつ その2【5HY】 - だいたい音楽

TCSOも3回目になりました。

 

  • 12月

新弾レビュー - だいたい音楽

大橋彩香さん・・・

 

とまあ振り返ってみると激動の一年でした。なかくにを許すな

こんな世の中になって痛感しますが、いつだって大事なのは新しいものを取り入れていくことだと思います。

567プロに関してはぶっちゃけ常時平日出勤してる時点で自粛()とかソーシャルディスタンス()とかもはやそんな個人の努力でどうにかできる次元じゃないです。アホ。カードゲーマーたるものケアのしようもない下振れは割り切れの精神。

さよなら2020年。「2020」ってキーボード入力しやすかったで。

2021年も頑張っていきましょう。

f:id:turbo-slb:20201231030806p:plain