WSとかDMとか。

月報_202403

今月もお疲れ様でした。

殿堂発表が3/1にありました。今まで強かったデッキが固定気味だったのでガラッと環境が動きそうな印象でしたし、実際動きましたね。殿堂入りの影響が少なめだったマジックが最強になるんじゃないかなーというのが第一の感想でした。

 

DMGP2024-1stのDay2(チーム戦 オリジナルレギュレーション)に参加することになりました。

 

色々デッキも組みつつたまにCSも出てたりします。そんなこんなでせっかくマジック組んだし出てみるかーって思って出てみてもなかなか勝てず。

アビDOOMの各種メタクリによるマークが凄まじく、メタられる側の苦悩を知る結果になりました。普段は逆張りファンデッカスなので、こういう経験は貴重だったりします。

 

行ってきました。

 

 

 カンパリーナ♡すき

 

 

Hubに行くのも初めてでした。店内では一生ミリシタMV流れ続けるし、隣にはAct-4に行ってきたであろうオタク集団もいたし、とにかく濃い空間でした。コラボメニューも、ドリンクはフルーティで飲みやすくて、フードも特にアヒージョの中毒性が凄くて満足でした。4 Luxuryの雰囲気にもマッチしたコラボだったので、今後も機会があれば擦ってほしいと思います。

 

 

 

 

かわいい。すき。

 

あとリンケージも引きました。

 

 

Instagram作りました。動機はTwitter(自称:X)に公式アカウントが存在しない種田梨沙さんのSNSをフォローするためですね。実は去年の4月ぐらいにアカウントを作っていたのですが、凍結されました

発言もフォローなどもほとんどしていない状態でしたからね、スパムアカウントと認識されたようです。凍結解除してほしければ、アカウントIDを書いた紙を持ったセルフィー写真を運営に送れ、とのことだったと思います。俗にいう囚人写真というやつですね。

この処理が面倒だったので去年は特に何もしていなかったのですが、どうやら種田梨沙さんはインスタストーリーAct-4に関する感想なども上げている、という話を聞きまして復活させました。

ただせっかく復活させても何か活動をしなければすぐ再凍結されてしまいます。なので、Act-4のセトリ楽曲について一日一曲ずつ振り返る、というコーナーを自分で作りました。これ全部やりきるのに86日かかるらしいです。草。

最近はちょっとサボり気味ですが、なんとか26曲まで書いたところです。