WSとかDMとか。

2022-01-01から1年間の記事一覧

音楽コンテンツにハマった男の末路

結論 軽いきっかけで楽器に手を付けると最悪の場合、多大なメンタルダメージを負うことになるぞ!気を付けろ! この男はアホなので、バンドリというコンテンツにハマった影響でドラムに手を出してしまうのでした。これが2020年の6月頃の話。練習のため、某音…

ブシロード15周年記念ライブ 予習メモ

先を越されました。 #ブシロード15周年記念ライブ セトリ予習プレイリスト+++———————————+++ライブ前に必ずチェック✨https://t.co/NFHY8jGeBo【 好評発売中❣】チケット:https://t.co/gUZdsSbnOZリアルタイム配信:https://t.co/QQPhLGWDqaライブ詳細:https…

【WS】先手有利の話とか【無駄知識】

素人の浅知恵でWSと確率について雑語りするだけ。 ガバなどありましたら指摘していただけると幸いです。 WSは先手が有利 L1の対応CXを引きてぇ 先手の場合 後手の場合 まとめ WSは先手が有利 自明の理ですね。 なんでかって言うと先手の方が後手よりもドロー…

【WS】ミリオンライブを救ってみた【IMS】

最近WSをやっていて、一つ気付いたことがあります。 それは 1週目の山札に対して、「CX(1000/1)を貼って3パンする」を二回繰り返すと人は消し炭になる ということです。 言うのは簡単でも、実際にすると普通はこちらの手札が枯渇しますし、潤沢なL0のリソー…

規制するぐらいなら最初から刷るな

とはカードゲーマーなら誰しも一度は思うこと。 でもこの言葉はあんま好きじゃないです。そんな感じの話。 WSでは近々シーズンメンテナンス、もとい制限改訂が行われるそうで。最近猛威を振るっているスーパースターは何かしらテコ入れがされるんじゃないか…