WSとかDMとか。

雑記 2021/9 ③

月末ですって。(一日ぶり三回目)

ツインターボのスリーブが届きました。

f:id:turbo-slb:20210930213940j:plain 

75枚入りの4セットで合計300枚。とりあえずDMの汎用枠に突っ込みました。

というわけでDMの話。

 

  • ボルシャック

f:id:turbo-slb:20210930214511j:plain 

巷では先手2tメンデル2ブーストは犯罪などと言われていますが、それよりも犯罪係数の高い動きは存在します。先手3tドルガンの方が犯罪だと思ってます。その結果できたものがこれ。

火噴くボルドギキンを採ったおかげで受けもまあまあ。キンが高いことを除けばめっちゃオススメです。

 

f:id:turbo-slb:20210930215633j:plain 

去年DM復帰してから全然ハンデスしてないなぁと思って組んだもの。

ラビオブザとかいうオカルトアンダケインの出涸らしのようなコンボが楽しい。
結構気に入ってるんですが、ついでのように行われる墓地メタがきつい。

f:id:turbo-slb:20210930221021j:plain f:id:turbo-slb:20210930221039j:plain 

 

結構使いやすくて楽しいので、Type Rが高いことを除けばおススメです。

せっかくアウトレイジクロニクルも買ったんで、熱血武闘 カツキングもうまく使ってやりたいところ。なんか良い活用法ないですかね

f:id:turbo-slb:20210930221941j:plain