WSとかDMとか。

雑記 2021/8 ②

月末ですって

  • WS

流行りのやつ作ってました。

発売日にパーツは大体揃えて切調軸は組んでいましたが、まあギミックはおもろいだけの上振れデッキかなーってのが初見での感想でした。

ただ世間での流行具合を見て評価を改める必要があるなーと思い、真面目に考え直すことに。これに関しては別記事で語るかもしれません。

 

  • DM

結局クロニクル両方買っちゃいました。

ボルシャック強すぎて草。こんなにやる奴とは思わんかった、反省。

一方墓地ソアウトレイジの方はいまいち構築が纏まらずスルーしてます。

色々と課題はありますが、

5000typeRがたっけえ

f:id:turbo-slb:20210831230505j:plain 

まあ最近は落ち着いてるらしい