WSとかDMとか。

シャニマス考察

とか書いたけど考察はしません。

 

f:id:turbo-slb:20210310212924p:plain 

シャニマス始めました。
最初期の方はW.I.N.G優勝までに1カ月近くかかることもあったと聞きますが、二日で達成してしまいました。

というのも初心者スターターセットが強すぎました。

f:id:turbo-slb:20210310214353p:plain 

f:id:turbo-slb:20210310214413p:plain 

f:id:turbo-slb:20210310214511p:plain 

f:id:turbo-slb:20210310214606p:plain 

f:id:turbo-slb:20210310214633p:plain 

(トリミングとか画像サイズ調整がクソ雑すぎる。なんかいい方法無いかな・・・)

以上のサポートアイドル5キャラが完凸状態で貰えました。
スタートデッキにしては強すぎです。実質革命

 

何回かプロデュースを繰り返してますが、傍から見るとポチポチボタン押してるだけなのに勝つと本気で嬉しいし負けると本気で悔しいですね。何なのこのゲームこわい。

 

PCからプレイできるのでミリシタと並行して進めるのもストレスフリーなのが良いですね。VG ZERO・・・いいゲームだったよ・・・?