WSとかDMとか。

雑記2021/4①

気付いたら月末だったので大急ぎで更新

近況

大橋彩香ワンマンライブ2021(仮)!「2021年5月1日(土)開催」 | 大橋彩香公式サイト

なんと開催されます。チケットは取りましたが僕は行きません。

流石にね。関西在住はプレミ

ただ公式の方からチケット譲渡権や払い戻し権が提供されましたので知人に渡すことにしました。俺はリモートで見守ります。

 

無料430連のおかげでSSRは結構数を増やしつつありますが、肝心の育成が詰まっている現状。チケットが無限に足りん。

ただWINGの勝率はちょいちょい上がってきたぐらい。

 

  • ミリオン

若干モチベ下がり気味だけど最低限継続はしている。ランクが150になりスタミナが120を突破。

 

  • DM

モチベめっちゃ高い。ちょいちょい新しいデッキ作ったり組み替えたりリモートCSに出たりしてる。

 

  • WS

モチベめっちゃ低い。だれか助けてくれ