WSとかDMとか。

雑記 2021/9 ①

月末ですって。

  • ミリオンフェス

今回は190連分の貯蔵を用意してきました。今回の新規はひなた

f:id:turbo-slb:20210928220306j:plain f:id:turbo-slb:20210928220323j:plain 

f:id:turbo-slb:20210928220341j:plain f:id:turbo-slb:20210928220356j:plain 

f:id:turbo-slb:20210928220414j:plain f:id:turbo-slb:20210928220427j:plain 

f:id:turbo-slb:20210928220457j:plain f:id:turbo-slb:20210928220528j:plain 

190連回した現時点でFes限マスターピース(通称ウニ)が3個来てくれました。

f:id:turbo-slb:20210928221828j:plain 

やっとこさ真壁完凸。これでFairy曲LP稼ぎも捗りますかね。

前回は何だかんだで天井まで回すハメになってしまいましたが、なんとウニが一つも入手できない不具合が発生していました。今回で前回の下振れをケアしてくれた感があり非常に満足。

f:id:turbo-slb:20210928221401j:plain f:id:turbo-slb:20210928221419j:plain 

 

  • WS

こちらはもうすぐホロライブ発売で盛り上がってますね。

それに次いでワールドトリガーが発売します。ワートリに関しては、元々5巻ぐらいまで単行本読んでたんですが、先行公開が始まってから再び読み始めました。

f:id:turbo-slb:20210928223201j:plain 

おもろいっすね、俺は好きです。シンフォギアとかもそうなんですが、こういう設定厨作品はだいたい好み。

有識者によるとブースターパックでカード化される範囲は原作18巻あたりまで、とのこと。