WSとかDMとか。

雑記 2021/7 ①

本日7月12日種田梨沙さんの誕生日です!!!!!!!!!!おめでとうございます!!!!!

あと大場ななさんもおめでとうございます。

  • ミリシタ4周年イベント

f:id:turbo-slb:20210712215141j:plain 

走ってきました。

周年イベントを走るのは初めてということで、目標は琴葉1000位

並のキャラの1000位なら余裕と聞きますが、琴葉はそれなりにボーダーが高いとのことで、それなりに身構えて挑むことに。

f:id:turbo-slb:20210712223445j:plain 

ちなみにイベント開始前はPLvは180でした。

 

しかし最大の障壁は周年イベントが始まる前に立ちはだかっていました。

  • ミリオンフェス 2021/6

f:id:turbo-slb:20210712220403j:plain 

f:id:turbo-slb:20210712220511j:plain 

予想外の出費が発生しました。流石に琴葉復刻は聞いてないです。

さよなら俺の今月の小遣いとイベントランニング用ジュエル

もともとフェスは一日十連の分も込みで200連まで引いていましたので、残りは100連でした。イベラン用のジュエルを20連分、残りはOCHINGINをぶっぱしてフェスピース付きの20連チケット4つ購入。これで合計300連分になり天井到達。あまりにも手痛い出費でした・・・

 

  • 生活リズム

だいたい夜の22時ぐらいにイベラン走者の集会所的なDiscordサーバーで適当に通話しながらランニング。日付更新と同時に当日のPush楽曲をチェック、デイリーミッションを消化、イベントアイテムを回収する日か消費する日かを確認。だいたい1時頃に寝るという生活リズムになっていました。

これを2週間続けた結果ですが、眠い

もうくっっっっっっっっそ眠い。今日はもう寝る。

 

f:id:turbo-slb:20210712225413j:plain 

結果は219位200位超えは狙えたかもしれませんが100位超えは相当キツそうです。

Plvは203まで上昇。

ちなみにジュエルで体力回復した回数はおよそ407回。ジュエル数で言うと20350個。ドリンク類は先月に使い切ってしまったので在庫は少量でした。

f:id:turbo-slb:20210712230114j:plain 

f:id:turbo-slb:20210712230305j:plain 

f:id:turbo-slb:20210712230326j:plain 

突然の琴葉天井事件により予想外のジュエル消費が発生してしまいましたが、アイドルコミュ一部のイベントコミュから採掘することで何とか食いつなぎ、最終的には無償ジュエルの消費のみでやり過ごすことができました。

 

  • 完走した感想

まあ苦行ですよね。でもやっぱこういう作業をみんなでやるのは楽しい。この共同作業感は嫌いじゃないです。

普段ミリシタはあんま触らないけど、周年の夏の時期だけ元気になるっていう蝉Pスタイルは案外賢いのかもしれないですね。

俺は二度とやりません。

来年は美也1000位とエレナ1000位とかみたいな洒落たことしてみても良いかもですね。